まんじゅう日記について

主に伊藤ガビンの日記がここにあります。あるはず。
2007年4月までNTTデータのやってる先見日記http://diary.nttdata.co.jp/
 というサイトで連載させてもらっていたのだけど、それは僕(伊藤ガビン)にとって、なかあか面白い体験だったんですよねー。
で、連載が終わることになった時に、せっかく「こういうもの」を書くことが習慣になってきたのに、ここで途切れるともうそのまんまオレは書かないな、書かないことに関してオレはものすごく情熱的なのだ、とか思ったりなんかして、それはそれでモッタイナイなと。だって書くこと自体は別に苦じゃないんですから。
と、いいつつも、こっちは日記といいつつメモみたいなものが増えるヨカン。先見日記のようには、書けませんので、そういうものを期待したい人は、すんません、ムリ。
そんなわけでいつまで続くかもわからないし、おそらく更新の頻度はどんどん落ちていくと思うのですが、それはそれ。ネットの上の書き物なんて、いつか廃れて朽ち果てていくものなんだから、別にそれはいいし。
飽きてきたら、曜日ごとに誰かに振っていくかもしれません。
というか! 土曜日はやっぱり絵がほしいじゃないですか? というわけでタナカカツキさんにお願いしたら、やるって笑 かわってるな~。

サイト構築は、これまたタダ働きで、いっしょに仕事をしているどんぐりそっくりの女性ドリタさんがやってくれました。ありがとうござる。

*コメント欄やTBはどうしようかな~と思いつつ、とりあえずコメントなし、TBありの方向で。
 苦情と忠告、はげましのおメールは、
 nikkiあっとfrogtalk.jp
までどうぞ。